大学生がブログを始める!

理系大学生がブログをはじめました!

 

こんにちは、初めてブログを始めるTtoKです。今回は初めての投稿ということで、

自己紹介をメインに話していきたいと思います!

 目次

 

ブログ名のTtoKとは?

「The tale of Keigo」を略してTtoKですw

ちなみに、けいごは僕の下の名前です。

 

・・・分かります。すごく安直でダサいですよねw

直訳すると、「けいごの物語」今書いていても、めっちゃくちゃハズイw

 

これでも1時間かけて考えたんですw

あれでもないこれでもないと考えた末に出たのが、このTtoKです、、

勘弁してやってくださいw

 

これまでもyoutubeTwitterにさんざん黒歴史を残してきた僕ですが。

すでにブログでもやらかしそうな雰囲気w

 

プロフィール

  • 年齢     18歳
  • 大学     理系私立大学工学部の一回生
  • どこ住み   京都の実家暮らし
  • バイト    してない
 こんなもんかな?まあ、詳しいことは続けてたらバレていくでしょうw
 

趣味

ここからが本題かな?w

 

このブログでは、特にテーマを絞らずに理系大学生の日常や、趣味のことを書いていくつもりです。

 

なので自分の趣味を箇条書きで紹介したいと思います!

 

  • スキー     大学ではスキー部に所属しています。
  • ゲーム     やってるゲームはあとで紹介します。
  • 読書      高校ではあまり読めてなかったので、大学で再開しました。
  • ランニング   今年の夏休みから始めました。
  • テニス     小、中、高で硬式、軟式両方やりました。最近はできてないです。

大まかにはこれですかね、多いか少ないかは分からないですが、普段はバイトもやってないニートですw

 

ゲームは最近だと、フォートナイトやスパイダーマン、モンハン、マインクラフト、

モンストとかかな~

 

めっちゃゲームやってるやん!と言われそうやけど、これでも大学の成績結構よかったんやでw

調子乗ってたらすぐ落ちそうやけどw

 

最後に

さっきも書いたんですが、このTtoK'blogでは、自分の趣味についてや理系大学生の日常について書いていくつもりです。

 

興味が無くても、暇があるときにでも読んでくれると嬉しいです!